2017-10

長湯温泉♨水神之森

  RIMG0001_convert_20101221210924.jpg
  何度も来ている長湯温泉で初訪問の<水神之森>にお邪魔しました!!
  施設名だけは知っていたのですが・・やはり浸かってみるもんです温泉は!

RIMG0003_convert_20101221211405.jpg  RIMG0002_convert_20101221211245.jpg
源泉をタンクに貯めることなく浴槽へ注がれています。すごい事です!!維持管理だけでも頭の下がる
思いです・・析出物で岩と化して詰まった管など見ることができます。
施設の奥さんも楽しい方で、温泉フリークの人間ウォッチングをされてます・・・ヤバイ・・
いつも湯ウォッチしてる側が見られる側になるとどうしていいものなのか・・・落ち着きません・・
施設はゆったり湯と景色を楽しんでもらいたいと工夫がされています。ありがたいことです!!
口約束では終わらず”必ずまた伺います”本格派の温泉に!!

● COMMENT FORM ●

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tosizouhayuku.blog52.fc2.com/tb.php/88-9b9c61fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤川温泉♨赤川荘 «  | BLOG TOP |  » 長湯温泉♨郷の湯旅館

湯ごもり達人&熊本温泉キング

      歳  三  

プロフィール

ヒジカタくん

Author:ヒジカタくん
歳三の飼い主
九州温泉道第61代泉人
別府八湯温泉道名人5度
大分県温泉マイスター
奥豊後温泉郷マイスター

地域密着の鄙び系好み
  

最新記事

ご協力のお願い!

プチッと押してくださいね~

カテゴリ

別府八湯 (206)
長湯温泉 (31)
奥豊後 (15)
由布院・湯平温泉 (12)
九重九湯 (3)
大分市 (14)
臼杵市 (6)
黒川温泉 (5)
阿蘇湯ごもり (10)
九州温泉道 (47)
熊本の湯 (28)
宮崎の湯 (1)
風景 (56)
猫ねこネコ (62)
まぜまぜ (3)
未分類 (28)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

FC2カウンター